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臨時福祉給付金の申請期限が迫っています‼

1 対象者
 ➀平成28年度分の住民税が課税されていない方。
  ※住民税が課税されている方の扶養家族になっている方や生活保護を受給している方は除き
   ます。
   ・1人につき1万5千円(支給は1回限りです)

2 申請に必要なもの
  (1)申請書

  (2)印鑑(シャチハタ不可)

  (3)支給対象者全員分の本人確認書類(運転免許証、健康保険証、個人番号カード(写真
     付き)、住民基本台帳カード、介護保険証、旅券、年金証書等のうちいずれか1つ)

     ※代理申請・受給を行う場合は、代理人の本人確認書類も必要となります。

  (4)申請者名義の預金通帳又はキャッシュカード(日出町で平成28年度臨時福祉給付金を
     受給された方で、本年度も同じ口座に受け取りを希望する場合は必要ありません)

3 受付期間
    平成29年10月31日(火)まで!
    午前8時30分から午後5時まで(土日、祝日を除く)

4 振込日
          申請書を受付した時期により異なります。振込日より前に「支給通知書」にてお知ら
   せいたします。

 
お問い合わせ
福祉対策課 地域福祉係
電話番号:0977-73-3121、Fax番号:0977-73-2833
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