スマートフォン版を見る

ハーモニーランドの入園に子育てほっとクーポンが使えます(H29.12月から)

平成29年12月1日から日出町民限定で、ハーモニーランド入園に子育てほっとクーポンが使えます。親子での楽しい体験の機会としてご利用ください。

◆利用できるクーポン
 ・おおいた子育てほっとクーポン・プラス+(※有効期限は平成30年3月31日です。)
 ・おおいた子育てほっとクーポン(※有効期限は3歳の誕生日の前日です。)

◆クーポンの利用方法
 ・ハーモニーランドチケット売り場で入園券を購入する際に、日出町発行のほっとクーポンを、売り場係員へお渡しください。
 ・利用料金に500円未満の端数が生ずる場合は、その端数分は現金でお支払いください。
 注1)ハーモニーランドのチケット売り場以外で購入したチケットは対象になりません。
 注2)日出町発行以外のほっとクーポンは使用できません。
 注3)役場での後日の払い戻しはできませんので、必ずチケット売り場にクーポンを持参して
    ください。  

◆クーポンの利用限度
 一冊のクーポンをチケット購入に利用できるのは、チケットの金額にかかわらず、一回のみで、利用できる上限は5,000円(10枚分)です。また、世帯外のお子さんの利用はできません。

◆クーポンが入園に利用できる児童
 日出町に住所のある4歳から小学生のお子さん。
 ★ハーモニーランドは3歳までのお子さんは無料なので、4歳から小学生のお子さんが対象です。
 ★入園無料の年齢のお子さんのクーポンを兄弟姉妹のチケット購入に利用可能です。

◆対象となるチケット
 パスポートチケット、イルミネーションチケット  他
 町民優待キャンペーン期間の入園にも利用できます。
 ★ハーモニーランドチケット売り場で購入するチケットが対象です。
 ★対象となるのは、各種入園チケットのみです。駐車場料金や園内のアトラクション等には利用できません。

◆使用例
 一世帯で4歳のAちゃん・7歳のBちゃんが来園し、二人の入園料金が合計5,800円になった場合。
 例1)Aちゃんのクーポンを5,000円使用(上限まで利用で次回使用不可)
    Bちゃんのクーポンを500円使用(一回利用で次回使用不可)
    現金支払い 300円
 例2)Aちゃんのクーポンを5,000円使用(上限まで利用で次回使用不可)
    Bちゃんのクーポンは今回は使用しない(次回利用可能)
    現金支払い 800円