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日出町の臨時職員として働きたい方は登録を!

日出町臨時職員登録制度への登録者を募集しています

日出町臨時職員登録制度は、業務の繁忙期や職員の育児休業など、代替職員が必要になった場合に登録者の中から臨時・非常勤職員を雇用する制度です。登録しても雇用が約束されるものではありません。
 

登録条件

○職務遂行に支障がなく、良好な健康状態であること。
  ※登録の有効期限は1年間です。1年を経過した場合は再登録が必要です。

 

採用方法

書類選考及び面接
 

雇用期間

○臨時職員については原則6カ月以内(最長1年間)
○非常勤職員については原則1年以内
 

勤務時間

○8時30分 〜 17時(職種により異なります。)
 

賃金及び報酬

○6,400円以上(職種により異なります。)
 

募集する職種及び業務内容

職 種 業務内容 資格・条件等
一般事務補助員 資料作成、整理等の補助 ワード、エクセルの基本操作ができる方
保健師 保健、医療、福祉活動の支援事務 保健師免許を有する方
看護師 乳幼児健診・予防接種業務等 看護師免許を有する方
助産師 乳児訪問、乳幼児健診業務 助産師免許を有する方
歯科衛生士 幼児健診・育児相談業務等 歯科衛生士免許を有する方
ケアマネージャー 地域包括支援センター業務・介護保険認定調査業務 介護支援専門員の資格を有する方
図書館司書 資料整理・図書貸出業務 図書館司書の資格を有する方
 

提出書類

○日出町臨時職員等登録申込書(履歴書)※以下からダウンロードできます。
○資格免許が必要な職種については、資格免許を有することを証明する書類等のコピー
 

登録方法

○上記提出書類を以下まで持参又は郵送してください。
○〒879−1592
  大分県速見郡日出町2974番地の1 日出町役場 総務課 
 

その他

○日出町の臨時職員として過去に複数回勤務したことがあり、公共職業安定所(ハローワーク)から「循環的離職者」である旨の通知を受けている方は、登録に際してはご注意ください(「循環的離職者」についての詳細は、ハローワークにお問い合わせください)。
 
 
ダウンロード
お問い合わせ
総務課
電話:0977-73-3150/FAX:0977-72-7294
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