スマートフォン版を見る
ライフシーンから探す
  • 妊娠<br />出産妊娠
    出産
  • 子育て子育て
  • 教育教育
  • 相談相談
  • 仕事仕事
  • 結婚<br />離婚結婚
    離婚
  • 税金税金
  • 引越<br />住まい引越
    住まい
  • ごみごみ
  • 介護<br />福祉介護
    福祉
  • 生涯<br />学習生涯
    学習
  • おくやみおくやみ

日出町人事行政の運営等の状況の公表について

日出町人事行政の運営等の状況の公表について
 

「日出町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、日出町における人事行政の運営等の状況を公表します。

1 職員の任免及び職員の数の状況

2 職員の競争試験及び選考の状況

3 職員の人事評価の状況

4 職員の給与の状況

5 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況

6 職員の休業の状況

7 職員の分限及び懲戒処分の状況

8 職員の服務の状況

9 職員の退職管理の状況

10 職員の研修の状況

11 職員の福祉及び利益の保護の状況


ダウンロード
            日出町人事行政の運営等の状況(平成29年度)(PDF文書)  
 

お問い合わせ
総務課
電話:0977-73-3150/FAX:0977-72-7294
企業広告バナー
バナー広告掲載について