スマートフォン版を見る
ライフシーンから探す
  • 妊娠<br />出産妊娠
    出産
  • 子育て子育て
  • 教育教育
  • 相談相談
  • 仕事仕事
  • 結婚<br />離婚結婚
    離婚
  • 税金税金
  • 引越<br />住まい引越
    住まい
  • ごみごみ
  • 介護<br />福祉介護
    福祉
  • 生涯<br />学習生涯
    学習
  • おくやみおくやみ

ふるさと寄付金(がんばる『ふるさと』を応援してください)

 
日出町ふるさと寄附金
 
日出町ふるさと寄附のお願い
 

私たちのふるさと日出町は合併せずに、独自のまちづくりを進めております。町民と行政が連携し協働することにより、「人と自然が調和したふれあいと活力あるまち」を目指しております。

 

豊かな自然を大切にし、歴史に根ざした文化や伝統を守り、次世代に遺していくことは、そこで生まれ育ち、心のよりどころとしてきた私たちの役目であります。

このたび、地方税法の改正により、「ふるさと納税制度」が導入されました。生まれ育った日出町、両親や親戚が住む日出町、仕事や旅行で行った思い出の日出町、日出町出身ではないけれど応援したい。

皆様の本町への想いを是非「ふるさと」への寄附を通じて、日出町の未来を応援していただきますようお願い申し上げます。
 

日出町長 工藤義見

詳しい内容は右からどうぞ
  1.   寄附金の活用方法
  2.   寄附までのながれ
  3.   日出町からのお礼
  4.   寄附による税制優遇措置
  5.   ふるさと納税ワンストップ特例制度
  6.   問い合わせ・申し込み窓口
  7.   日出町の風景
 
 
大分県日出町
 

お問い合わせ
財政課

電話番号:0977-73-3153 Fax番号:0977-72-7294
企業広告バナー
バナー広告掲載について