スマートフォン版を見る
ライフシーンから探す
  • 妊娠<br />出産妊娠
    出産
  • 子育て子育て
  • 教育教育
  • 相談相談
  • 仕事仕事
  • 結婚<br />離婚結婚
    離婚
  • 税金税金
  • 引越<br />住まい引越
    住まい
  • ごみごみ
  • 介護<br />福祉介護
    福祉
  • 生涯<br />学習生涯
    学習
  • おくやみおくやみ

2013/7/27 日出人交流会

“日出人交流会”が、平成25年7月27日(土)に幸喜屋にて開催されました。

このイベントは、日出町出会い応援事業の一環として企画された【恋活】兼【異業種交流会】で、
結婚のご縁だけでなく、友人やビジネスのご縁など、
幅広い意味で“人とのご縁を見つける場”として開催されました。
対象者は20代から50代の独身男女で
、日出町にゆかりがある又は日出町が好きである、という
「日出人」であることを応募条件とし、町内外から約70名のご参加をいただきました。

■当日の内容
自己紹介
フリータイム(兼 食事)
マッチングの結果発表

フリータイムのビュッフェには、日出町の食材がふんだんに用いられた料理が並び、
参加者の皆様は、思い思いに会話を楽しみながら、料理に舌鼓を打っていました。
また今回は、多くのご要望により、町主催の婚活イベントとしては初めてアルコール飲料が提供され、
地元のバーのマスターによる特製カクテルが、テーブルに彩りを添えました。

大人数での立食形式というスタイルの影響もあってか、今回は特に賑やかで勢いのある会となりました。
【恋活】としては6組のカップルが成立し、また「友人ができた」という【異業種交流会】ならではのお声も、
多く伺うことができました。

7-27party1  7-27party2

7-27party3  7-27party3

7-27party5  7-27party6



お問い合わせ
政策推進課
電話:0977-73-3116/FAX:0977-72-7294
企業広告バナー
バナー広告掲載について
このページの先頭へ