スマートフォン版を見る
ライフシーンから探す
  • 妊娠<br />出産妊娠
    出産
  • 子育て子育て
  • 教育教育
  • 相談相談
  • 仕事仕事
  • 結婚<br />離婚結婚
    離婚
  • 税金税金
  • 引越<br />住まい引越
    住まい
  • ごみごみ
  • 介護<br />福祉介護
    福祉
  • 生涯<br />学習生涯
    学習
  • おくやみおくやみ

2015/2/22 日出人交流会

“日出人(ひじんし)交流会”が平成27年2月22日(日)に幸喜屋にて開催されました。
昨年度の夏、第1回「恋活(コイカツ)」パーティーとしてご好評いただいた本交流会。
今回は季節を変えての開催となりました。
 
恋をしたい方、交友の輪を広げたい方に、新たな出会いの場をご提供する「恋活(コイカツ)」パーティー。
婚活パーティーよりも気軽な会として、20代〜50代の日出町愛にあふれた
“日出人(ひじんし)”約60名が町内外から集いました。
 
■当日の内容
自己紹介
フリートークタイム(兼 食事)
マッチングの結果発表
 
フリートークを中心に、アルコールを交えながら、ということもあり、
普段の婚活パーティーより一層にぎやかな笑い声あふれる会となりました。
フリートーク時のビュッフェでは、昨年度もご好評いただいた豪華な刺身の船盛りもあり、
参加者の皆様はトークとともにお食事も満喫されているようでした。
 
「恋活(コイカツ)」の成果としましては、マッチングの結果、なんと過去最多の7組のカップルが成立しました。
参加者の皆様に祝福され、はにかむ7組の皆様の笑顔に、一足早い春の訪れを感じる会となりました。
 
  
 

          

  



お問い合わせ
政策推進課
電話:0977-73-3116/FAX:0977-72-7294
企業広告バナー
バナー広告掲載について
このページの先頭へ