スマートフォン版を見る
ライフシーンから探す
  • 妊娠<br />出産妊娠
    出産
  • 子育て子育て
  • 教育教育
  • 相談相談
  • 仕事仕事
  • 結婚<br />離婚結婚
    離婚
  • 税金税金
  • 引越<br />住まい引越
    住まい
  • ごみごみ
  • 介護<br />福祉介護
    福祉
  • 生涯<br />学習生涯
    学習
  • おくやみおくやみ

平成30年度の町非常勤・臨時職員を募集します

日出町では、平成30年度の非常勤職員及び臨時職員を下記のとおり募集しています。
勤務時間や賃金等については、添付ファイルをご参照ください。

   
 

雇用期間              

※下記いずれも変更の可能性あり
非常勤職員
 平成30年4月1日~平成31年3月31日
臨時職員
 平成30年4月1日~平成30年9月30日 ※最長1年
 

募集期間

 2月5日(月)~2月26日(月)必着  ※土・日・祝を除く
 

申込方法

 市販の履歴書(JIS規格・A3サイズ)に必要事項と希望職種を記入して提出してください。
 後日面接等を行います。
 職種によって提出・問合先が異なりますので、詳しくは以下の添付ファイルをご覧ください。
 
添付ファイル 平成30年度の町非常勤・臨時職員を募集します(PDF)
お問い合わせ
総務課
電話:0977-73-3150/FAX:0977-72-7294
企業広告バナー
バナー広告掲載について
このページの先頭へ