スマートフォン版を見る
ライフシーンから探す
  • 妊娠<br />出産妊娠
    出産
  • 子育て子育て
  • 教育教育
  • 相談相談
  • 仕事仕事
  • 結婚<br />離婚結婚
    離婚
  • 税金税金
  • 引越<br />住まい引越
    住まい
  • ごみごみ
  • 介護<br />福祉介護
    福祉
  • 生涯<br />学習生涯
    学習
  • おくやみおくやみ

2016/8/20 日出人交流会

“日出人(ひじんし)交流会”が平成28年8月20日(土)に幸喜屋にて開催されました。
第3回目となる本交流会では、「婚活」よりも気軽な「恋活(コイカツ)」パーティーとして、町内外から20代~40代の約60名が集いました。

■当日の内容
自己紹介
フリートーク(兼 食事)
ゲーム
マッチングの結果発表

日出町が大好きな「日出人(ひじんし)」である参加者の皆さまは、アルコールを交えながらお話に花を咲かせていました。
毎回大好評のビュッフェでは、刺身の船盛りが食事の豪華さを際立たせ、参加者の皆さまは美味しいお食事に舌をうならせていました。
今回はフリートークの間に希望者でゲームも行い、盛り上がりを見せていました。

緊張のマッチング結果発表では、めでたく4組のカップルが成立しました。中には一言も会話をしなかった方同士のカップル成立もあり、会場を沸かせていました。

交流会終了時には、盆踊り大会の打ち上げ花火の音が聞こえ、帰りに花火をご覧になった方もいらしたようです。本交流会が参加者の皆さまにとって、夏の良い思い出となりましたら、スタッフ一同、大変嬉しく思います。

  

  

  
お問い合わせ
政策推進課
電話:0977-73-3116/FAX:0977-72-7294
企業広告バナー
バナー広告掲載について
このページの先頭へ